新着記事

土田晃之 女性の加工写真を「アホ」呼ばわりと物議

お笑いタレントの土田晃之が、11月21日放送のラジオ番組「土田晃之日曜のへそ」に出演。
SNSなどでよく見られる、“加工写真”について語り物議を醸した。

「これがイヤなの私だけ!?」という、リスナーが日常で地味にイヤなことを教えるコーナーで、「女子がプリクラで目を修正しているのがまったく可愛く思えないのは、私だけですか?」の質問が届くと、土田は「いやー、わかるわかる。これ本当にそうだよね」と即答。

「最近はさ、プリクラ系のやつとかさ、あと自撮り?自撮りとかを自分であげてるヤツとかいるじゃない?アホなんかなって思っているけどね、言葉悪いけど」と、SNSなどに加工写真を掲載する人に触れ、「全然だもんね。おたく何?どうしたいの?って思っちゃう」と話した。

もう不気味すぎて〉といった、土田に賛同する声がある一方、〈主に若い人の文化だから、土田みたいなおじさんには関係のない話〉〈あれで承認欲求が自尊心が満たされるならええやんけ化粧と一緒〉〈自分には理解できないけど、好きな人もいるんだなってくらいでいいじゃん〉と、加工写真に理解を示す意見も多かった。
個人が楽しむのは自由だが、やたら目が大きいのはちょっと怖い気も、とアサ芸プラスが報じた。

土田晃之 – Wikipedia

こちらもチェック!
小林麻耶 夫との“ビジネス別居疑惑”が払拭できず | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!