新着記事

山里亮太 大女優の過去を暴露し激怒されたと明かす

24日深夜に放送された「JUNK山里亮太の不毛な議論」。
山里さんは、過去に女優の経歴紹介をする際、「元アイドル」話はNGと通達されているにも関わらず、言ってしまったことがあると暴露しました。

MCにお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんが出演しました。
天の声で過去のアイドル話を暴露された女優とは!
山里さんが、つい番組で過去のアイドル活動をばらしてしまい、収録後に怒られてしまった話はネットでも話題となりました。
リスナーからは新垣結衣さん、仲間由紀恵さん、上戸彩さん、篠原涼子さんらを挙げる人が相次ぎ、特定に躍起になったリスナーからの書き込み合戦となりました。
しかし、「天の声」は既に10年以上も続いている人気コーナーだけに特定は至難の業。

迫真の演技で私たちを魅了する女優さんですが、アイドル出身という意外な経歴を持つ人も少なくありません。
「実はアイドルと知って驚く芸能人ランキング」調査では、上記の女優に加えて綾瀬はるかさん、深田恭子さん、中谷美紀さん、菅野美穂さんなど、そうそうたる顔ぶれがずらり。

女優としてのイメージを崩さない配慮なのかもしれませんが、駆け出しの頃のキャピキャピした姿を知っている立場からすると、そこでファンになったこともあるので、胸を張って堂々として欲しい気持ちもありますが、難しいのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

山里亮太 – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤浩次 スッキリで飲みニケーションへの思い明かす | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!