新着記事

出水麻衣 昼間から刺激強すぎ!?

TBSの出水麻衣アナウンサーの白昼の“ニットバスト”が話題になっている。
出水アナは現在、情報番組「ひるおび!」の「JNNニュース」を日替わりで担当しているが、11月22日に出演した際に着用していたニット姿があまりにも「強調し過ぎ!」と評判になっているのだ。

ネット上でも、そんな出水アナに「今日の彼女、妙に艶っぽい。胸にばかり目が行っちゃう」「よく見ると普通のニットなんだけど、襟ぐりのオレンジがアクセントになってバストが大きく見える。これ、もしかして計算済みですか?」「出水アナいい感じに熟れてきたな。肉食ぶりは健在なのかな?」などといった興奮の声が上がっている。

出水アナといえば、過去2度にわたり“路上キス”をフライデーされ話題になったが、その後は男性との浮いた話は一切聞こえてこない。
しかし、この艶っぽさをみると決して彼氏がいないとは思えないのだが、果たして、とアサ芸プラスが報じた。

出水麻衣 – Wikipedia

こちらもチェック!
叶姉妹 はQカップ!明らかになったバストの“形” | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!