新着記事

小林麻耶 の言動に疑問の声

フリーアナウンサーの小林麻耶が11月24日、自身のブログを更新。
互いの顔を見つめ合い、談笑しながら歩を進める2人の姿は、付き合いたての恋人同士のようにラブラブだったと伝えている。

この記事に対して小林は、《想像を絶する耐えられないことで笑いが出てしまうことがある。勝手に言われることは仕方ない世間を騙したとか、仕事をするための偽装別居とか、妹の子供たちに会うための口実を作っただなんて!そんなことあるわけないのにね》と綴り、國光氏との〝ラブラブ〟記事の内容を一部否定した。

一時は小林と國光氏の離婚が現実的になってきたと報道されていただけに、ショックだったのは小林の妹・麻央さんの夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵だろう。
海老蔵は10月29日のブログで、《本当に、、おかえりなさい、色々あったけれど関係ない、久しぶりに!!今日は麻耶ちゃんと晩御飯。本当色々あったけど、おかえり》と綴り、長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんたちと食事したことを明かした。

小林麻耶の“洗脳”は未だに続いている?
しかし、そうした海老蔵の安堵とは裏腹に、今回のラブラブ報道に衝撃を受けた人も多い様子。
〝恋は盲目〟という言葉が現実にならなければいいのだが、とまいじつが報じた。

小林麻耶 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐々木希 渡部建とはやっぱり離婚しない!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!