新着記事

小泉進次郎 そっくりドクターXに環境大臣が登場

11月25日、米倉涼子主演の大ヒットドラマシリーズ『ドクターX~外科医・大門未知子~』の第7話が放送された。
この回で、元環境大臣の小泉進次郎議員が登場したと話題になっている。

パンデミックにより院内で発言力を増し、院長代理として内科主導の組織改革を推し進める内科部長・蜂須賀隆太郎が登場する。
なんとかピンポイントで空いていた手術室を未知子は押さえた。
しかしその矢先、院長代理・蛭間重勝の手引きで榎本環境大臣が緊急入院し、手術室を横取りしてしまうのだった。

未知子は安江の手術を優先するよう求めるが、榎本環境大臣の秘書は「一般人の事なんてどうだっていいんだよ!」と圧を掛ける。
これに未知子が、「一般人?じゃあこいつは何人なのよ?」と榎本環境大臣を指差して食って掛かると、榎本環境大臣は「私は大臣だ!」と高々と宣言。
未知子は「バカなの?」と呆れるのだった。
その後も、榎本環境大臣が質問に対して自信満々でズレた発言を繰り返すといった、天然ぶりが目立つ展開に、とまいじつが報じた。

小泉進次郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
出水麻衣 昼間から刺激強すぎ!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!