新着記事

ムロツヨシ 志村けんさんドラマ出演にブーイング

12月に放送される、彼の半生を描く特別ドラマ『志村けんとドリフの大爆笑物語』の新たな出演者が発表された。
そのうち、ムロツヨシの出演の発表に、ネット上では冷ややかな反応が相次いでいる。

同ドラマは、コメディアンを志した志村さんが、いかりや長介さんのもとを訪問し、見習い修行や『ザ・ドリフターズ』の過酷スケジュールをこなす日々をドラマ化。
人気番組となった『ドリフ大爆笑』や、『8時だヨ!全員集合』などの名場面も登場するという。

これまでにムロは、『勇者ヨシヒコ』シリーズ、『新解釈・三国志』や『銀魂』、『今日から俺は!!』など、今回のドラマで脚本と演出を手掛ける福田雄一作品に数多く出演してきた。
その中での〝自分お笑いわかってます〟と言いたげな演技が、一部から不評を買っている。
福田組を迎え入れた「志村けんとドリフの大爆笑物語」がどのようなストーリーに仕上がっているのか、12月27日の放送を心待ちにしていよう、とまいじつが報じた。

ムロツヨシ – Wikipedia

こちらもチェック!
上野樹里 安藤サクラも?主演断ったあのドラマ‥不評 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!