新着記事

尾形貴弘 『水ダウ』落とし穴ドッキリに称賛の声

お笑いトリオ『パンサー』尾形貴弘が、11月24日放送の『水曜日のダウンタウン』に出演。
不屈の精神で〝落とし穴〟から脱出し、視聴者を沸かせた。

この日、番組では『落とし穴に落ちたのに一向にネタばらしが来ないまま日が暮れたら正気じゃいられない説』の検証が行われ、尾形、チャンス大城、『蛙亭』中野周平、『コロコロチキチキペッパーズ』ナダル、『ニッポンの社長』ケツがターゲットに。

尾形は深さ3メートルを超える、容易には脱出不可能な落とし穴に落下。
「スタッフさーん、ここにいます。パンサー尾形でーす」と助けを求めるも、周囲からは一向に反応がなく、仕方なく自力で脱出を試みることになった。
着ていたジャージとヘルメットで数メートル上にあるロープを入手したり、チャックをドライバー代わりにして落とし穴の金具を取り外したり。
クライミングさながらの行為を繰り返し、ついに脱出に成功した。

同番組は10月6日放送の漫才コンビ『おぼん・こぼん』の〝仲直り回〟が『2021年10月度ギャラクシー賞月間賞』に輝いたばかり。
今回の落とし穴企画も同様、一部では大絶賛されているが、仕掛けた芸人たちに飲食物を一切与えず、過酷な状況下での脱出を強いたことに対して、大ブーイングが起きている。
いずれにしても、番組がかなりギリギリを攻めていることだけは確かなようだ、とまいじつが報じた。

尾形貴弘 – Wikipedia

こちらもチェック!
上野樹里 安藤サクラも?主演断ったあのドラマ‥不評 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!