新着記事

須田亜香里 過去の性被害告発

26日放送の『バイキングMORE』で、SKE48の須田亜香里が過去に受けた性被害について告白し、スタジオや視聴者が騒然とする場面があった。

この日取り上げていたのは、ロックバンド・ヒステリックブルーの元メンバーの二階堂直樹被告が強制わいせつ未遂の罪で懲役1年2か月の実刑判決を下されたことについて。
二階堂被告は2006年にも強姦などの罪で懲役12年の判決を受けていたが、今回再犯した形に。
そういった印象を持った理由について、「私の経験談なんですけど、高校生の時に道を歩いてたら」と話し始め、すぐに改めて「あの、可哀想だと思わないで聞いてくださいね」と前置きした。

当時は親にも言えず、5年ほど経ちようやく人に話せるようになったと言い、「その時の情景とか、本当に『私、どうなっちゃうんだろう。死んじゃうのかな』って思うくらい本当に怖いですし、その怖かった思いをずっと背負って生きていくわけだから。だから『してないから』『反省したから』とか、そういう問題じゃないんだろうなっていうのは真剣に考えてもらいたい」と指摘していた。

この須田の告白に、ネット上からは「突然びっくりした」「勇気あるな」「これは言って大丈夫なエピソードトークなのか?」「怖い思いをカミングアウトしてまで被害者女性の立場を思いやっててすごい」「こんな番組で襲われたこと告白するなんて勇気いっただろうに」という驚きや戸惑いの声が集まっていた。
驚きのあまり、そのエピソードにそれ以上坂上も触れることが出来ていなかったが、須田の勇気には称賛が集まっていた、とリアルライブが報じた。

須田亜香里 – Wikipedia

こちらもチェック!
明石家さんま ルパン三世声優代役の可能性があった? | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!