新着記事

田中みな実 主演映画のせいで結婚遠のく?!

フリーアナウンサーの田中みな実、女優の市川実和子、徳永えり、元乃木坂46の松村沙友理が今月20日、都内で映画「ずっと独身でいるつもり?」の公開記念舞台あいさつを行ったことを、各メディアが報じた。
やりがいある仕事や暮らしに充足感を得ながらも、周囲の雑音に傷つき、揺れる独身女性たちが描かれ、初主演映画となった田中アナは劇中で10年前に出したエッセー集がベストセラーとなった婚約することになる売れっ子フリーライター役を演じている。
田中アナといえば、その美容法やボディメイクが注目され、ガードルをプロデュースするなど、フリーアナ、女優そして美容家の〝三刀流〟で活躍中。
各メディアによると、そんな田中アナに市川が、「ズボラでも続けられる美容法は何ですか?」と質問。
すると、田中アナは「お風呂上がりに裸でしばらく過ごしていると、お化粧水とかクリームをそのまま塗り込めるからオススメです」と回答。
「演技以外でバンバン肌を露出している田中アナだが、劇中ではほとんど肌の露出がなかった。それを目当てに劇場に足を運んだ男性ファンはかなりガッカリしているはず」。
以前交際していたお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾には大失恋。
出演した番組では過去の恋愛の失敗談を赤裸々に語っている田中アナだが、今作で演じた役はかなり〝重荷〟になりそうだというのだ、とリアルライブが報じた。

田中みな実 – Wikipedia

こちらもチェック!
前田敦子 の“ギャルファッション”に動揺 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!