新着記事

上野樹里 安藤サクラも?主演断ったあのドラマ‥不評

11月25日、江口のりこ主演のドラマ『SUPER RICH』の第7話が放送された。
〝クソドラマ化〟する一方の同作に、「女優に断られてきた理由が分かった」といった声が寄せられている。
主人公は、プライベートを顧みず、仕事一筋で生きてきたベンチャー企業『スリースターブックス』の社長・氷河衛。
そうした中、インターン試験を受ける貧乏学生・春野優と出会うのだった。
その復讐とは、クライアントイチオシの漫画案からパクリ漫画を描き起こし、ネットに流出させること。
しかしパクられた側の漫画家は、パクリ漫画を見て絶賛。
パクリを描いた漫画家をアシスタントとしてスカウトしたうえ、『スリースターブックス』の専属で漫画を描くとまで言い出したのだった。
めちゃくちゃご都合主義で、主人公サイドが得しまくった今回のストーリーには、視聴者から呆れ声が殺到。
序盤は好評だった同作。
一体何があったのだろうか、とまいじつが報じた。

木曜劇場『SUPER RICH』公式・毎週木曜よる10時❗️さん (@super_rich_cx) / Twitter

こちらもチェック!
乃木坂46 AKBの二の舞?!利権売りパチンコ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!