新着記事

四千頭身 が有吉の壁で覚醒!

11月24日放送の大人気バラエティー『有吉の壁』で、センス派お笑いトリオ『四千頭身』が珍しく輝くシーンがあったと話題になっている。
この日は、『きつねの壁を越えろ!巨大モールで音ネタ選手権』と題して、お笑いコンビ『きつね』の代名詞でもあるサンプラーを全芸人が持ち、上手くネタに組み込んで有吉弘行を笑わせるという企画が放送された。

初めに『四千頭身』が登場したのは、『さらば青春の光』、『パンサー』の尾形貴弘、とにかく明るい安村との合同コント。
サンプラーから同番組内で有吉が笑っていた音声を流し、有吉を笑わせるという経験を5人に味わわせていた。
このコントに有吉は笑いながらも「×」の判定を下す。

サンプラーを上手く使った整体師ネタを披露して、まず1つ目の「○」判定をもらうと、2本目には『ピタゴラスイッチ』のパロディーネタを披露。
有吉が「今日、久々に調子いいね」と褒めると、「四千頭身」は深々と頭を下げて「ありがとうございます!」と喜んでいた、とまいじつが報じた。

四千頭身 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜田雅功 『出前館』CMを惜しむ声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!