新着記事

深田恭子 和服姿でもバストが隠しきれない充実ボディ

女優の深田恭子が着物雑誌「美しいキモノ」の2021年冬号に登場。
“美しすぎる真っ赤な着物姿”にファンが歓喜している。
同誌の公式インスタグラムでは、「美しいキモノ冬号、ぜひご覧下さい!」と深田が動画で登場し、艶やかな姿を披露している。

帯の上側からふっくらと盛り上がったバストラインにファンからは、「和服を着ていてもすごいバスト。さすが深キョン!」「日本人で和服の似合う女性は魅力的ですね。赤の着物というのも欲情をそそる」「深キョンはなにを着ても似合うな。和服なのにボリュームのあるボディを隠しきれないじゃん」「和服ってどちらかというと胸が小さい人の方が似合うイメージだけど、良い意味で裏切られた。深キョンめちゃ似合ってる」などと、ファンも興奮を隠せないようだ。
映画「ルパンの娘」では“泥棒スーツ”大胆な姿を見せた深田だが、和服姿でもバストは存在感バツグンさすがである、とアサ芸プラスが報じた。

深田恭子 – Wikipedia

こちらもチェック!
市川海老蔵 松竹との〝溝〟が深まってしまった理由 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!