新着記事

石田純一 不倫のせいで家族が歩んだ茨の道

モデルのすみれが25日、自身のインスタグラムと所属事務所の公式サイトで結婚と妊娠を発表。
お相手はかねてから交際していた一般男性で12日に婚姻届を提出したという。
父で俳優・石田純一は同日、ラジオ『斉藤一美ニュースワイドSAKIDORI!』に生出演し、心境を告白。

​>>純烈・元メンバー、ヒモ生活の裏で“DV中絶”と不貞行為?
その背景には石田の不倫騒動が大きく関わっている。
その際、石田は直撃された記者に「文化や芸術といったものが不倫という恋愛から生まれることもある」と語るのだが翌朝、一部のスポーツ紙に「不倫は文化」という見出しが付けられたことから、石田イコール“不倫は文化”というイメージが付きまとうこととなった。

石田は長谷川との関係について、「僕は真剣で、遊びでちょっとエッチできればいいや、とかではなかった」と“火遊び”ではなかったと主張。
さらに、当時の妻・松原千明から長谷川のことを問いただされたことを明かし、「“特別な人なんだ”って言うと、“じゃあ、私はどうなるのよ”」と修羅場も激白した。

今年6月の父の日には、自身のインスタグラムに石田へのメッセージを添え、仲睦まじい2ショットを投稿。
お騒がせ続きの石田だが、今後は明るい話題を振りまいてほしいものだ、とリアルライブが報じた。

石田純一 – Wikipedia

こちらもチェック!
中居正広 キスマイ二階堂に激怒 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!