新着記事

きゃりーぱみゅぱみゅ 体型への指摘にマジ苦言

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが11月21日に自身のツイッターを更新。
体型を指摘してくるフォロワーに対して苦言を呈した。

きゃりーは「指輪とか靴とかアイテムを公開してるのに」としたうえで、“指が肉感的ですね”と指摘してきたり、「『足首ないですね!』とか『扁平足ですね!』とか体型の事を指定してくるの本当にやめて欲しい。UPする気がなくなります」とツイート。
また、一部フォロワーのコメントを引用したうえで「なんでこうゆう意地悪な言い方になるんだろう、、、」「もちろん悪気がないこと悪意がないことってのはわかるのですが、ツキんってなる事だけはわかっていてね。私も皆んなと同じいち人間です」と、芸能人だからといって、他人に好き勝手言われ放題なのはおかしいと主張した。

過去にはギャルモデルの“みちょぱ”こと池田美優がツイッターに水着姿をアップするも、腹筋も割れているバキバキのボディだったこともあって、ある男性ユーザーからは「男が思う“いい身体”を完全に間違えてるな、この人」といったコメントが寄せられ、「男にいい体と思われたくてこの体になってない。グラビアもやらないから自己満です」と反論。

あくまで我が道を行くスタイルに世間から称賛の声が集まっており、今回のきゃりーの苦言も紛れもない正論だろう。
「自分が好きな自分になる事が大切」のような“名言”へのファンの期待もあり、きゃりーのツイッターは今後も注目されていきそうだ、とアサ芸プラスが報じた。

きゃりーぱみゅぱみゅ – Wikipedia

こちらもチェック!
豊田ルナ 水着姿で『blt graph』に登場 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!