新着記事

千鳥 後輩芸人への“無礼”をガチ謝罪

11月28日放送の『テレビ千鳥』で、『千鳥』の2人が後輩芸人に「ガチ謝罪」してお茶の間を沸かせた。
撮影内容を知らせず芸人を呼び出して料理を作らせ、完成後に無断でカレー粉をかけて食べるとおいしいのかを検証。
だが吉村本人もカレー粉をかけて食べると「めちゃくちゃうまい」と自画自賛していた。

2人目は『マヂカルラブリー』の野田クリスタル。
完成後、3人が一斉にカレー粉をドバドバとかけ始めると野田は「え!ケチャップで」「手、震えながら作ってたのに」と驚がく。
手料理に嫌いなカレーをかける嫌がらせをしたものの、後にきちんと謝る光景を見て視聴者は驚いた様子。
謝罪の様子を流すのも現代ならではだと評する声もあった。
野田が嫌々カレーを食べる映像を見せつけられず本当によかった、とまいじつが報じた。

千鳥 (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
国分太一 危険な場面で笑いに?視聴者ドン引き | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!