新着記事

宇垣美里 オタクの勘違いと面倒臭さが爆発!?

超がつく美人でナイスバディーで知名度抜群と、あらゆる要素を手にしているフリーアナの宇垣美里。
こうした成功者が気に入らないのか、オタクが宇垣に言いがかりのようなバッシングを浴びせている。
11月24日、宇垣が初の漫画コラム集『今日もマンガを読んでいる』を発売すると発表された。
これは、宇垣が2019年6月から『週刊文春』で隔週連載している漫画コラム『宇垣総裁のマンガ党宣言!』が再収録されたもので、『銀魂』『初めて恋をした日に読む話』『進撃の巨人』など、計54作品もの〝推し漫画〟が独自視点で評価・紹介されている。
また、『QuickJapan』で連載されたTBSアナ時代の執筆エッセイ8つも収録が決まっている。
解禁情報は各WEBメディアでも配信され、掲示板やSNSでも話題に。
どうやら彼らは〝オタクに媚びて人気を得ようとしている〟と感じているようだが、これは身勝手な〝難癖〟でしかない。
そもそも、オタクは忌避こそすれど、すり寄るような対象ではないというのが芸能界での認識だ。
サブカルチャーを破壊しているのは、オタクたちなのかもしれない、とまいじつが報じた。

宇垣美里 – Wikipedia

こちらもチェック!
仲里依紗 授業参観への服装に賛否 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!