新着記事

柏木由紀 ワキの永久脱毛決意の経緯告白

アイドルファンの熱視線をかいくぐるのは至難の業!
AKB48の柏木由紀が11月24日に放送されたニュース番組「ABEMA Prime」に出演。
番組では“体毛処理の常識”が徐々に変化していることについて特集。

これまでは女性であればワキ毛を処理する、男性であればそのままといった考え方が一般的となっていたが、そこに違和感を覚える人が増えているという実情を紹介。

この柏木の剃り残しエピソードにアイドルファンからは「確かにアイドルの剃り残しはすぐ見つかるし、拡大された画像はアップされがちだよな」「そりゃ、若い女の子なんだから、剃り残し指摘されたら嫌だよね」「俺はワキの剃り残しある子の方が好きだな」「マニアの俺からしたら是非、剃り残して欲しいけどね」などといった声が見受けられている。

それでも剃り残しを指摘された場合、柏木のように嫌な気分になるアイドルの方が大多数なはず。
盛り上がりたくなるファンの気持ちも分からなくもないが、イジるのもほどほどに、ということだろう、とアサ芸プラスが報じた。

柏木由紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
小林麻耶 まさかの報道に周囲も困惑 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!