新着記事

明石家さんま “声優イジり”にオタクが激怒

11月30日放送の『踊る!さんま御殿!!』で、明石家さんまが声優相手に繰り出した「イジり」が、声優オタクから不評を買っている。
島出身の芸能人が集まったこの日、スタジオには長崎県の五島列島出身の声優・立木文彦が初出演を果たした。

立木は「これ、オフィシャルのセリフです!」、『よゐこ』の濱口優は「正解です」とツッコミを入れたが、さんまは「俺が見てるのと違うけどな?」とボケ倒していた。
同番組に声優が出演すると、さんまがアニメの声を再現するよう依頼し、直後「違う違う!」と首を振るのはもはや定番の流れ。
この日も不満だと嘆くオタクが続出した。
声優ファンにテレビノリは通用しないようだ、とまいじつが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
仲里依紗 ド派手ファッションで娘の授業参観に賛否 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!