新着記事

千原ジュニア 給与明細がファンに見られていた

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが、11月25日深夜放送の「やすとものいたって真剣です」に出演。
若手時代、ファンに給料明細を見られていたことを明かした。

千原兄弟がネタ番組の司会を任され、毎回フリートークをしていた一方、ネタづくりに追われる他の若手芸人たちからは「千原兄弟は楽していいな」「給料は倍ぐらいもらっているわな」と、妬みやっかみの声が漏れ伝わってきていたという。

ジュニアは「特にメッセンジャー黒田有が言っていたらしい」と語り、スタジオを笑わせた。
そんな話の中、ジュニアは「給料明細が家に届くやん。それでファンの人に家バレてるから、ポスト開けられて全部見られてるわけ」と回顧。

後日、遊園地のイベントで観客から質問を受け付けるコーナーがあり、「月になんぼもらってるんですか?」と聞かれ、「なんぼやと思う?」と逆質問したことがあったとか。
それにしても、ファンが給与明細を見ていたとはすごい時代だ、とアサ芸プラスが報じた。

千原ジュニア – Wikipedia

こちらもチェック!
狩野英孝 クリスマスにまさかの場所でロケ? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!