新着記事

狩野英孝 クリスマスにまさかの場所でロケ?

タレントのみちょぱこと池田美優とお笑い芸人の狩野英孝が29日、都内で行われた『「LINEギフト」新キャンペーン&新CM発表会』に出席した。
クリスマスらしく、サンタのコスプレで仲良く登場した狩野とみちょぱ。
狩野は「この格好で外を歩くと、全く関係ないスタッフも笑顔で『メリークリスマス』って。みんなをハッピーにする格好なんだなって思いました」とコスプレに照れ臭そうな表情。

今年のクリスマスの予定を聞かれると、「事故物件を取材に行くって聞いています」と話して笑わせるも、「クリスマスは基本、家です。子どもの頃からそうです」と回答。

「小さい頃はお父さんもサンタの格好してくれて盛大に祝っていました」とも紹介したが、みちょぱがこれに「実家は神社でしたよね」とツッコミ。
「花のプレゼントは、実際もらうとめちゃくちゃ嬉しいんです。以前、もらったことがあって、誕生日前日に夜景の見えるホテルを予約してもらって、ホテルの人が持ってきてくれた時は嬉しかったです。物をもらうのも嬉しいけど、思い出に残るのはこれかなって。ドライフラワーにしてずっと飾っていたのを思い出します」と振り返った。

「今年一年を振り返る」という話題が出ると、狩野は「この僕の年齢になると、毎年少しずつ親のシワや白髪が増えたのを感じるようになる。コロナが落ち着いたら旅行をプレゼントしたいなって思います。元気なうちしか旅行も行けないので」としみじみコメント。
みちょぱは「いろんなことをさせてもらった一年。いい一年としか言いようがない。悔いのない2021年だったと思います」と述べ、今年一年を漢字一文字で「満」と表現。
「満足のいく一年でしたし、出かけられない割に、それなりに楽しんでいたかなって」と感慨深げに話す。

みちょぱはまた、来年の活動について聞かれると、「コメンテーターをしたり、アクセサリーのブランドを立ち上げたり、色々した一年だったので、逆に何を求めているだろうって考えてしまいます。でも、取りあえず免許が取りたい。友達の藤田ニコルが免許取っていいなって思っていたので、わたしも。プライベートを充実させたい」と話していた、とリアルライブが報じた。

狩野英孝 – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 ベストジーニスト賞の東野幸治をイジる | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!