新着記事

仲里依紗 ド派手ファッションで娘の授業参観に賛否

女優の仲里依紗が11月24日放送の「TOKIOカケル」に出演し、小学生の息子の授業参観でのコーディネートについて言及した。
フォロワー300万人を誇るインスタグラムアカウントでは、連日のようにカラフルなファッションに身を包む姿を公開している仲。

基本的にイエローやパープル、ブルーといったパステルカラーのコーディネートが多いが、映画で共演経験のある俳優の生田斗真から「何色の服、持ってないですか?」と聞かれ、「カーキとか濃紺とか、そういうちょっと渋めというか、落ち着いた色はあんまりないかも。ブラウンの濃いめとか、そっち系は持ってはいるけど、あまり着ないかもしれない。黒は買わないですね、あんまり」とやはり明るめの色が好みのようだ。

また、仲は現在、小学2年生の8歳の息子を育てるママでもある。
お笑いトリオ・森三中の村上知子も同学年の娘を持ち、授業参観にどんな服を着ていくのかを尋ねると、仲は「あんまり気にしないです」と話し、ほぼ好きな服を着用して行くという。

「一応、襟はちゃんとあるかとか。だけど、花柄とか。チラシとかも書いてないですもんね、どういう服で来いって。書いてあったらそれで行くんですけど、ルールって決まってないから別にないでしょ?」と細かいことは考えずに襟の有無だけを考慮すると答えていた。
もはや女優の仲里依紗がママとして授業参観に来るという事実だけでも、生徒からすれば、授業に集中することはほぼ不可能になるかもしれないが、とアサジョが報じた。

仲里依紗 – Wikipedia

こちらもチェック!
高橋真麻 女性の悩みを率直告白で指摘されたこととは | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!