新着記事

オードリー 若林あの芸人とのケンカが一番楽しい

1日に放送された「あちこちオードリー」。
女性お笑いコンビのAマッソのお2人が出演しました。
MCのオードリー・若林正恭さんへ熱量高い質問をぶつけるAマッソですが、「何の仕事が一番楽しいですか?」と今後の仕事の参考にしようと質問。
若林さんは、先輩芸人の東野幸治さんから、「仕事は『ドラクエ』みたいに歩いていってどんだけ良いディレクターに出会うかのゲームだ」と人気ゲームに例えて、自身の良さを存分に活かしてくれるスタッフとの出会いのエピソードを紹介します。
Aマッソの感心した表情が映し出されて番組もエンディングを迎えると思いきや、若林さんはそこから一転し、「あと1番楽しいのはアンガールズ田中とのケンカだね」と、共演するたびケンカへと発展する田中さんとのやり合いを楽しんでいると砕けた表情を見せました。
2000年4月に結成されたオードリーと2000年9月に組んだアンガールズの「芸歴争い」もあれば、社会に出た年の早さで立場を守ろうとする姿勢から一気にケンカに発展することも。
数多くの番組で「若林vs田中」の争いが放送されてきましたが、若林さんが田中さんの出身大学である「『広島大学』ってどこの大学なんですか?」と煽り、ネットでは有名国立大学を馬鹿にするなど、視聴者を巻き込むほど大炎上したエピソードも有名です。
他にも、田中さんが若林さんに「お前は俺と初めて会った時に俺のデカさにひれ伏したんだよ!」と喧嘩を仕掛けると、若林さんは「お前なんかにビビってねぇ。お前、デカイけど細いだろ!ぶっ飛ばすぞ!」とやり返すなど、一向に決着の様子は見えません。
若林さんは「コロナ禍がおさまってほしいのはそれだけ。髪の引っ張り合いしたいから、早く」と笑顔で語り、春日さんも「たしかに楽しそうにしてるな」とツッコんだことから、スタジオもかなり良い雰囲気での喧嘩となっている様子。
2人のケンカ芸を楽しみにしているのは、当人たちだけでなく視聴者も同じ気持ちのようです、とQuick Timezが報じた。

若林正恭 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜崎あゆみ こんな声だった?心配‥ | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!