新着記事

綾瀬はるか 佐藤健に“熱愛説”が再燃

松坂桃李&戸田恵梨香、星野源&新垣結衣、菅田将暉&小松菜奈と、大物カップルが続々と結婚した2021年。
次なる大物としてアツい視線が注がれているのが、綾瀬はるかと佐藤健だ。

11月26日発売の写真週刊誌「FRIDAY」では、品川駅の新幹線改札口から出てくる綾瀬と佐藤の姿がスクープされている。
傍らにはマネージャーらしき女性もいるのでデートではなさそうだが、これまで何度か恋の噂も浮上している2人ということで、いよいよ本格交際が始まったのかと思わせるには十分な写真でもある。

綾瀬といえば、2020年夏に韓国人俳優のノ・ミヌとの交際が報じられたことがあった。
ホリプロといえば、石原さとみ、深田恭子、綾瀬はるかの3人の看板女優が屋台骨だ。
そのうち、石原さとみはエリートサラリーマンと結婚し、深田恭子は会社経営者と交際中。

ホリプロにとって綾瀬の結婚は、老舗事務所のメンツにかかる一大事でもある。
芸能事務所といえば所属タレントの結婚にはナーバスになるものだが、意外や意外、ホリプロの“後押し”で綾瀬と佐藤が結婚する──なんて展開もあるかもしれない。
いくら芸能人とはいえ、人の恋愛や結婚を詮索するのはお節介だという意見は、ごもっともだが、と日刊サイゾーが報じた。

綾瀬はるか – Wikipedia

こちらもチェック!
増田貴久 自身もハマる勝負手土産が連日完売 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!