新着記事

小島よしお 藤本美貴子育ての共通点を語る

11月28日に都内で『エシカル消費を楽しく学ぼう!デジタル絵本「エシカルの森のおはなし」オンラインイベント』が開催。
タレントの藤本美貴、小島よしおが登壇し、エシカルな取り組みについて語った。

「エシカル」とは〝倫理的〟という意味。
読み聞かせ後、藤本は「優しい気持ちになりますね。エシカルってちょっと難しいので子どもに説明するのも大変ですが、この絵本は分かりやすく、実践しやすいです」と感想を述べた。
小島は「なるべく自分を消し去りました。朗読に演技プランはなかったです」とコメントした。

それに対しては「自分でもびっくりしてます。前は、学校で禁止されていたのに授業動画でもね。嬉しいです」と喜びをみせ、同時に「服を脱がないのは悩みどころですが、子どもに『見せたくない』って言われちゃって」と明かした。
それに対し、藤本は「私は裸芸人は親戚ぐらいに思っていますけどね」とツッコんだ。

小島は、同じく裸芸人で藤本の夫・庄司智春に対し、「彼は僕より年上なのに素敵な体を維持していて、目標になります。無駄なエシカルにつながることを庄司さんと出来たら」と語り、イベントを締めくくった。
自身の経験を通し、常に生き生きと子育てをする藤本と小島。
彼らが育児に励む親の模範となってくれることだろう、とまいじつが報じた。

小島よしお – Wikipedia

こちらもチェック!
本田翼 “CM女王”初獲得に納得の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!