新着記事

倉科カナ ハンオシで2種類の“嫌な女”演じ分ける

第7話は、百瀬が仕事相手として出会ったインフルエンサー・野上香菜が美晴とそっくりという事態に。
香菜は百瀬に気があるようで、あの手この手でグイグイ迫り、SNSでも匂わせ投稿連発。

倉科カナが一人二役を演じることになった第7話。
香菜は美晴を超える嫌な女で、明葉不在の自宅に上がり込んだり、2人が偽装結婚と知って、「私あなたよりここにはまると思う」「そのポジション代わってもらえません?」と宣言するなどのシーンが描かれた。

美晴が直接悪意をぶつけないマウント女だったのに対し、香菜は直接攻撃型。
ネット上からは2人に対し、「美晴はまだ可愛げあるけど、香菜は本当に性格悪すぎ」「美晴さんが静かに忍び寄る恐怖なら、香菜さんは真正面から向かってくる恐怖」「美晴は自分に自信あるけど、香菜はそれがない分攻撃的だった気がする」といったさまざまな声が上がっていたが――。
もはやそのポジションで女優としての位置を確立しつつあるようだ、とリアルライブが報じた。

倉科カナ – Wikipedia

こちらもチェック!
阿部華也子 超ミニスカ&すぶ濡れの状態に心配の声 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!