新着記事

森咲智美 メントスコーラ挑戦で「逆噴水!」驚嘆

そのメントスコーラといえば、バストGカップの人気グラドル・森咲智美が、自身のYouTubeチャンネル〈森咲智美チャンネル〉の9月25日付け投稿回で、メントスを入れたペットボトルの先を咥え、口の中に大量噴出した炭酸飲料に、「すごい、すごぉい!お元気ですね~、もうノドを突きまくり!」と艶発言。
視聴者の妄想心を掻き立てる歓喜のコメントが相次いだものだ。

そんな中、このほど元人気艶系女優の上原亜衣が、自身のYouTubeチャンネル〈あいちゃんねる〉において、下半身用の肌着をはかずに、下腹部で直接「メントスコーラ」を受けるといった、過激、かつ艶やかさマックスの試みに出た。
11月28日付け〈スカートの中でメントスコーラして濡らしてみた〉とタイトルした投稿回がそれで、上原は、大腿部も露わなミニ丈の黒いワンピース姿で登場。

これは、艶系女優時代、下腹部の器官から大量に「潮」を吹く「吹き女優」としてならしたことから、自身をイジッた発言である。
いっそコラボして欲しいw〉との内容の要望コメントも見受けられた、とアサ芸プラスが報じた。

森咲智美 – Wikipedia

こちらもチェック!
米倉涼子 出演ドクターX再びワースト更新 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!