新着記事

なにわ男子 戦々恐々!?NMB48とジャニーズが密会

NMB48への“文春砲”がジャニーズタレントにも飛び火し、ジャニーズファンをざわつかせている。
12月1日、「文春オンライン」はNMB48の複数のメンバーが「ジャニーズタレントと近い関係にある」と報じた。
今回はその続報だ。

記事によると、NMB48運営による聞き取り調査に対し、横野だけでなく山本望叶、南波陽向が定期的にジャニーズタレントと会っていたことを認めたという。
これを受けて4月にはメンバー全員を集めたミーティングが行われたが、横野は欠席、南波は出席を拒否。
山本からは謝罪の言葉もなく、「反省しているように見えないふてぶてしい態度」だったため、渋谷凪咲ら他のメンバーが激怒したと伝えている。

そして、ジャニーズファンの間で問題となっているのは、今でもNMB48の一部メンバーとジャニーズタレントの“つながり”が途絶えておらず、なかには「表沙汰になるのも時間の問題」のメンバーもいるとされている点だ。
高橋の流出騒動で、さすがになにわ男子は気を引き締めただろうが、過去についてはどうにもならない。

デビューシングル『初心LOVE』はすでに80万枚近く売り上げるなど大ヒットとなっているだけに、デビュー前の“交際”についてもあれこれ報じられる可能性はありそうだが、はたして、と日刊サイゾーが報じた。

なにわ男子 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐藤仁美 「水ダウ」で白飛び 女優ライトMAX | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!