新着記事

佐藤栞里 もう中学生のサイコネタに戦慄

12月1日放送の『有吉の壁』3時間スペシャルで、もう中学生がネタを披露。
佐藤栞里、有吉弘行が「怖い」と漏らすと、視聴者も「サイコパス」などとザワついた。

もう中学生は東京タワーの公式キャラクター・ノッポン弟の着ぐるみとともに有吉、佐藤を出迎えた。
もう中学生は「さあノッポン、次なる場所に行こう」とノッポン弟を連れ出そうとしたが、ノッポン弟は歩き出すもう中学生を置いて佐藤の元に駆け寄った。
「ちょっとノッポン、ダメだよ!『この機会に握手』じゃないの!」とたしなめられ、ノッポン弟はもう中学生の元に戻り、再び並んで施設内を回った。

ノッポン弟とともに両手を振りながらPRするもう中学生の姿を見ながら、有吉は「もう中だから怖いな」と漏らした。
もう中学生には知られざる「裏の顔」がありそうだ、とまいじつが報じた。

佐藤栞里 – Wikipedia

こちらもチェック!
増田貴久 自身もハマる勝負手土産が連日完売 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!