新着記事

田中みな実 最愛で最期の見せ場に称賛の声

11月26日放送の「最愛」第7話で大量の血を流しながら亡くなった橘しおりを演じた田中みな実の女優としての評価が一変したようだ。
この日の放送では、しおり自身が15年前の事件をドラマ冒頭で明かした。

大学時代に大輝が所属していた白山大学陸上部との合同練習に参加していたこと、合同合宿のために梨央の父が寮夫を務める大学寮で寝泊まりしたことがあったこと、壊れかけた洗濯機に難儀していたしおりを梨央が助けてくれたことから、しおりが梨央に赤いシュシュをプレゼントしたこと、暴行犯の渡辺康介に薬を使われ身体の自由を奪われたしおりが、犯行に及ぶため康介から抱えるようにして歩かされていた時に梨央と出会い、梨央は康介から「気分が悪いそうだから」と聞かされ、しおりの異変にまったく気付かなかったこと、暴行されてからしおりが大学を休学したこと、両親が離婚し、自身の就職が上手く行かなったこと、さらには康介の父・昭を殺害したかのようなことまで告白。

そのため、ドラマを視聴しながらネット上で感想を述べ合う人の間では「橘しおりの長尺モノローグは死亡フラグ?」「しおりが昭を殺害した真犯人のように思わせておいて、今回で死亡退場とか?」といった指摘がドラマ放送開始直後からあがっていたが、その通りとなったのだ。

演じたキャラクター・橘しおりの見せ場を好演した田中。
ネット上では現在、しおりは殺害されたのか自死したのか、殺害されたとするならその犯人は後藤なのか別の人物なのか、活発に議論されているということは、女優として確かな役目を果たしたと言えるのではないだろうか、とアサジョが報じた。

田中みな実 – Wikipedia

こちらもチェック!
米倉涼子 爆問太田に直球質問をされ衝撃の回答 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!