新着記事

吉田莉桜 フレッシュなビキニ姿で『FLASH』に登場

グラビアアイドルの吉田莉桜が、11月30日発売の『FLASH』に登場した。
同号では、フレッシュな黄色のビキニ姿で美ボディを披露している。
11月30日にはデジタル写真集『脱清楚』と『ふたりきりの朝』が2冊同時発売された吉田。
他にも、レースの黒水着での入浴シーンなど、かつてないほどオトナな吉田が満載の1冊に。

美しいヒップラインが際立つ水色のワンピース水着姿が見どころとなっている。
写真集について吉田は、「今回二つのデジタル写真集を出させて頂く事になりました!ありがとうございます。一つ目は『脱清楚』というタイトルです。これは大人っぽく色気を感じさせるようなものに挑戦しました。黒の水着の時にスタッフの皆さんから『大人っぽい!』ってすごく言ってもらえて嬉しさを感じてました!二つ目は、ほんとに爽やかな感じで普段の私も垣間見えるデジタル写真集になってます。それぞれの写真集で見応えがかなり違ってとても素敵な写真集です!色んな私を見て頂けると嬉しいです!」とコメントを寄せている。

表紙と巻頭グラビアには、放送中のドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』をはじめ、12月10日公開の映画『あなたの番です劇場版』など、多数の話題作に出演する女優の奈緒が登場。
また、映画『娼年』やドラマ『全裸監督』など、多くの作品で確固たる存在感を放つ女優の大谷麻衣が、袋とじグラビアに登場。
さらに、元AKB48で女優の大和田南那が、2nd写真集のヒットを祈願してバンジージャンプに挑戦している様子も掲載されている、とリアルライブが報じた。

吉田莉桜 – Wikipedia

こちらもチェック!
兼近大樹 愛国心の定義に疑問投げかけ | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!