新着記事

ゆきぽよ 「許せなくて」女子高生に再燃中のアレ

28日、女子高生の間で平成初期に流行したルーズソックスが再注目されていることを話題に上げた「ABEMA的ニュースショー」。
すると、タレントのゆきぽよさんがルーズソックスに夢中になる女子高生へ怒りをあらわにするシーンがありました。
この日、「一風変わったファッションショー」に出演したことを振られたゆきぽよさん。
「今の子たち、ルーズソックスの履き方が違うんですよ」とルーズソックスの正しい着用方法ではないと不快感をあらわに。
ルーズソックスのブーム再燃に際し、正しい履き方を力説したゆきぽよさん。
ゆきぽよさんは当時、ダボダボな雰囲気を出すために「それをギャルたちはセンター街で座りながら引っ張り合って『伸ばして伸ばして』ってやってたんですよ」とギャルたちの努力があったことも説明。
その上で「でも今は120cmしかないから。しかもそれを伸ばさないで履いちゃうから、ちょっと惜しいなって」と改めて指摘しました。
すると、ゆきぽよさんのルーズソックスの履き方に視聴者が反応し、「3mのルーズソックスとかなつかしい~みんな履いてたよなあの当時は」、「ルーズソックス、高校生のころ流行ってたな」などと、当時を思い返す視聴者が続出しました。
しかし、現在25歳でルーズソックスブームとは縁遠いようにも思われるゆきぽよさん。
「なんで世代じゃないのにそんな履き方を知ってるのかなって」とツッコまれると「伊達にギャルやってないんで」と胸を張り、スタジオの笑いを誘っていました、とQuick Timezが報じた。

木村有希 (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
相葉雅紀 ついに‥!JO1ファン歓喜 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!