新着記事

太田光 妻とのエピソードに加藤浩次も絶叫!?

「日本ネーミング大賞2021」の受賞式に爆笑問題・太田光さんと妻の太田光代さんが登場した様子を放送した3日の「スッキリ」。
すると太田さんが明かした光代さんの理不尽な怒りに、MC加藤浩次さんも「怖えよ!」と絶叫するシーンが。
3日、「日本ネーミング大賞2021」に太田光さん、太田光代さんが登場したことを放送した「スッキリ」。
すると、MC加藤浩次さんが「怖えよ!」と絶叫した光代さんの行動を太田さん暴露するシーンがありました。
夢で太田さんの不倫現場を目撃した光代さんは、就寝していた太田さんを「起きて!」と馬乗りになり、さらに首を絞めて起こしたのだそう。
「どうしたの?」と突然のことに戸惑う太田さんに、光代さんは「あの女誰?」、「今浮気してたでしょ?」、「どっか歩いてたでしょ?2人で手を繋いで」と矢継ぎ早に追及。
夢の中で見知らぬ女性と不倫していたことで、妻から激しい叱責に遭った太田光さん。
太田さんからバトンを受け取った加藤さんは「怖すぎだよ!」と絶叫。
「すごいわ奥さん!それだけ太田さんを愛しているということなんだけど」とした一方で「太田さん、そりゃ収録1時間の番組で3時間も回すわな。帰りたくないんだもん!」と太田さんへ同情を寄せました。
すると番組を観ていた視聴者からも恐怖を感じたとの声が。
光代さんの怒りに絶叫した加藤さん。
その後は「夢見ないように熟睡してもらうしかないね。寝具とか変えて」と、夫が不倫する夢を見ないようにアドバイスを送っていました、とQuick Timezが報じた。

太田光 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜崎あゆみ 久々のTV出演に視聴者困惑!?顔が… | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!