新着記事

吉野七宝実 干物アイドル3年越しの獲物がHIT!!

2日に放送された「アウト×デラックス」。
干物グラビアアイドルの吉野七宝実さんが出演し、カレンダー企画に挑戦をしました。
干物グラビアアイドルの吉野七宝実さんが出演しました。
今回は、吉野カレンダーの10月〜12月までのセクシーショットを撮るべくファイナルの放送です。
今回、吉野さんが狙うのは超深海魚で、VTRが始まると、そこにはキリリとした表情の吉野さん。
餌のイカがついた針が10本つけたり、太陽光が届かない深海魚へのアピールにと発光する仕掛けもつけ、いざ釣りが始ります。
その後、アシスタントとして駆けつけてきた釣具店員が深海魚らしいフォルムのシゲダラを釣り上げるなど、衣装調達は絶好調で、スタジオからも「持ってるわよね」と大絶賛。
今回、深海魚を狙い、飽くなき挑戦を続けた吉野さん。
理由を尋ねられると、「肝油が取れて、その肝油が肌に良い」として、吉野さんは、釣りをしすぎて乾燥しすぎた手をカメラに晒します。
「やばくないですか?」として、スタッフが「男性の手みたい」と言ったところ、吉野さんはグラビアで手ぶらをしたところ、ファンから男性に揉まれているみたいと言う評価があったと振り返り、少し苦笑します。
肝心のグラビアも完璧で、タレントで女優の矢部美穂さんが「男の人にとってはたまらない表情。これを表紙にしたいくらい」と、魚を抱き抱え扇状的で色っぽい表情を称えます。
グラビアとして、自身の身体と同じように魚を愛でる姿は、視聴者のみならずアウト軍団をも骨抜きにされてしまった放送回となりました、とQuick Timezが報じた。

吉野七宝実 – Wikipedia

こちらもチェック!
岩井勇気 がネットリンチを誘発し大騒動に!? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!