新着記事

三吉彩花 胸元ざっくり開いたドレスで谷間を披露

3日、自身のInstagramを更新した女優の三吉彩花さん。
胸元がざっくり開いたドレスで惜しげもなく谷間を披露しており、ファンらも悶絶している様子です。
高級ジュエリーブランド「ティファニー」のアクセサリーを着用したショットを披露しました。

「2021年ティファニーホリデー」のブランドモデルを務めていることから、同ブランドのイベントに出席した三吉さんは、「ティファニーさんのジュエリーは、色んなハイジュエリーのものから、もっとカジュアルなものまで、すごくたくさんジャンルがあって」と、説明。

「私も撮影とかでたくさんつけさせて頂く機会が多いんですけど、やっぱこういうドレスとか大切な日にはジュエリーをつけると、背筋がピンとするような感覚もありますし」とした上で、「普段の私服とかファッションにカジュアルに合わせたい、おしゃれにしたい時には、そいったカジュアルなティファニーさんのアクサセリーをつけるっていうのも、すごく楽しめる幅が多いので、いつも楽しいなと感じております」と、思い出を明かしていました。

高級なラグジュアリーブランドとして知られるティファニー。
三吉さんもいうように、カジュアルなアクセサリーも取り揃えていますので、普段のファッションにアクセントととして取り入れてみるのもいいかもしれません、とQuick Timezが報じた。

三吉彩花 – Wikipedia

こちらもチェック!
松本潤 HNKにも”ジャニーズ依存”の波が!? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!