新着記事

米倉涼子 安住とヤッた?ド直球質問に騒然

11月30日深夜放送のラジオ番組『火曜JUNK爆笑問題カーボーイ』で、MCの『爆笑問題』太田光から衝撃的な告白が。
俳優・米倉涼子との対談での一幕を暴露し、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

すると米倉はノリよく対応した一方、主演ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』の番宣で忙しく「今日5時起きで、1日中やってクタクタなんですよ!」と思わぬ反撃が。
そこで太田は何を思ったのかTBSアナウンサー・安住紳一郎の名前を出し、米倉へ「安住とヤッたんだろ?」と直球の質問を投げかけたと語る。

米倉涼子と安住アナの関係性に太田光がメスを入れる?
米倉に対する太田の爆弾発言に、視聴者たちも絶句。
太田だからこそできる質問だが、ほどほどにしないと痛い目を見そうだ、とまいじつが報じた。

木下優樹菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
花澤香菜 “下ネタ”トークにファン大興奮 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!