新着記事

村本大輔 “消えた吉本芸人”に悪口連発

12月5日放送の『THE MANZAI 2021』で、『ウーマンラッシュアワー』がネタを披露。
村本大輔が、地上波から消えた吉本芸人に陰口をたたきまくり、視聴者を沸かした。

「吉本でもいろんな芸人が廃棄されましたよ!」とし、「宮迫弁当が廃棄されましたよ。たった一回、闇市で販売されていただけなのに」「『極楽とんぼ』の加藤弁当も廃棄されましたよ」と、宮迫博之、加藤浩次を弁当に例えて吉本興業のお家騒動をやゆした。

続けて「キングコングの西野弁当は自らゴミ箱に飛び込みましたよ」とオチをつけると、相方の中川パラダイスは「自らなんや」とやんわりツッコミを入れた。
政治風刺ネタを盛り込んだこともあり、この日も「ウーマン」のネタへの評価は賛否真っ二つ。
ただ『キングコング』西野亮廣をやゆしたシーンに関しては面白いと評価する声が多かった、とまいじつが報じた。

村本大輔 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
福原遥 “好感度”が急降下!?朝ドラのリスク | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!