新着記事

佐久間大介 “アニメ少女キャラ”への愛を熱弁!

SnowMan・佐久間大介が、11月30日放送の情報番組「ラヴィット!」にゲスト出演。
“少女キャラ”について熱く語るひと幕があった。
ここからは佐久間の独壇場。
「表情も柔らかい感じがすごく出ていて、そこの表現がとてもいい」「ちょっと顔がプリっとしてるというか、女の子の可愛らしさをすごい存分に出されている。唇の表現もすごく繊細で、僕そこをよく見ちゃうんです」と熱弁をふるった。
さらに、アニメ少女キャラ愛が強すぎて、キャラのコスプレを披露したこともある。
同日の番組公式ツイッターでもその写真が公開され、フォロワーからは「めちゃくちゃウケる」「可愛すぎかよ」と大反響。
佐久間はこのゲームの大ファンで、10月19日放送の「ラヴィット!」では、約70種類ほどいるキャラクターを全て育成していることを明かしている。
「俺の嫁」として語るのがアニメキャラとは、ファンとしては少し複雑な思いかも?、とアサジョが報じた。

佐久間大介 – Wikipedia

こちらもチェック!
カムカムエヴリバディ 涙と驚きの第22話.. | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!