新着記事

熊田曜子 “恐怖体験”告白にネット民ザワつく

タレントの熊田曜子が11月28日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、新幹線で体験したという「怖かった」出来事を明かした。
この日、熊田はストーリーズにて、ファンから寄せられた「電車とかで見かけたら声を掛けてもいいですか?」との質問を紹介。

それに対し、「その場の状況にもよりますが、だいたいは大丈夫です」と答えるも、過去に“恐怖体験”に遭遇したことも思い出したようだ。
「少し前」のエピソードとして、熊田は「新幹線の最終で帰宅途中、改札を1人で通ったら複数の男性に囲まれた時は怖かったので逃げました」と告白。

見知らぬ男性たちの存在を恐れた彼女だったが、「待ってくれていたファンの方だったのかもしれないとあとになって思い、申し訳ない気持ちです」とも綴り、思わず逃げてしまったことを反省していた。
熊田へのコンタクトには十分な注意が必要なのかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

熊田曜子 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中みな実 CM契約だけで2000万円!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!