新着記事

馬淵優佳 女優は消去法で選んだ?視聴者から総スカン

5日に放送されたドラマ「日本沈没希望の人」。
元飛込競技選手の馬淵優佳さんが出演しました。
初演技を披露した馬淵さんですが、視聴者からは批判の声が多く寄せられています。
馬淵さんが演じたのは、中国に交渉しに行く日本政府に相対する中国の要人の女性通訳者という役どころ。
馬淵さんは6日、自身のインスタグラムを更新し、「率直にドラマの撮影ってこんなに大変なんだ!何時間も撮影することに驚きました」と、撮影を終えて感じた素直な気持ちを記し、共演者らとのオフショットを投稿。
不倫の代償は大きく、瀬戸選手はスポンサー契約が打ち切られるなど、苦境に陥ることに。
元アスリートだけあり、スタイルが良いのは当然ですが、コメンテーターやタレントとしては私生活が邪魔をして起用しづらく、当然イメージもよくないのでCMの契約などは夢のまた夢。
女優であれば、美しい容姿と演技力さえあれば重宝されるとの考えなのでしょうか。
同ドラマは、次回放送が最終回である事が分かっており、2時間スペシャルと視聴者の期待も高まっています。
何をもって馬淵さんを起用したかは不明ですが、キャスティング然りドラマの内容で勝負してほしいのが視聴者の願いのようです、とQuick Timezが報じた。

馬淵優佳 – Wikipedia

こちらもチェック!
中町兄妹 幼馴染からお金を騙し取られた!? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!