新着記事

松嶋菜々子 久々に主演ドラマ出演の可能性!!

女優の松嶋菜々子に久しぶりとなる主演ドラマ出演の可能性を12月1日、ニュースサイト「日刊ゲンダイDIGITAL」が報じた。
同記事によると、夫で俳優の反町隆史が現在出演中のドラマ「相棒」をシーズン20をもって降板することに伴って松嶋が注目を浴び始めているという。
というのも、反町・松嶋夫婦は一方が連ドラに入るともう一方は仕事をセーブし、家庭を守るスタイルで育児してきたためだ。
しかし、近年は反町が15年から「相棒」に連投中のため、松嶋が主演した連続ドラマは11年の「家政婦のミタ」以降、目立った活躍はない。
そのため、反町の「相棒」卒業後は松嶋が連ドラ主演で本領発揮するのではと考えられているのだ。
ネットではこの記事に対して《どちらも出ずっぱりじゃなくて交代で出てくるようにしてるならメディア出演が多すぎて飽きられることもないし家庭としてもいい戦略ですね》《松嶋さんが出てると何でもついつい見てしまうんですよね。美人で声も綺麗で穏やかな雰囲気で、何もかもが素敵》《存在感はもちろん、高い演技力で視聴率を稼げる女優だと思う。二面性を持った役どころをぜひ見てみたい》などの感想のほかに《私は江口さんとの救命病棟24時の続編が見たいです!》《家政婦のミタの令和版を見たいです》《いい人の役柄を演じるよりもダーク的な役柄を見たい》《堤真一さんとの「やまとなでしこ」の続編を単発のスペシャルドラマでいいので見てみたいです》など、過去の人気作の続編を期待する声も寄せられた。
ファン待望の主演ドラマはもう少し先になるのかもしれない、とアサジョが報じた。

松嶋菜々子 – Wikipedia

こちらもチェック!
池内博之 も!!芸能人がこぞって農業にハマり中!! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!