新着記事

なかやまきんに君 に完落ちの一橋アナが放送事故..!

7日に放送された「ロークいち!福岡」。
同日、お笑い芸人・なかやまきんに君が福岡市東区の東警察署の一日署長を務め、NHK福岡の夕方ニュースで取り上げられ、とあるシーンが大バズりした模様です。
同日、お笑い芸人・なかやまきんに君が福岡市東区の東警察署の一日署長を務め、NHK福岡の夕方ニュースで取り上げられました。
笑い声に包まれることもなく、スベリ気味の空気が流れた様でしたが、同番組キャスターを務める一橋忠之アナウンサーにその面白さはしっかりと届いた様です。
今回、お堅いイメージのあるNHKアナウンサーを見事、笑わせ、大バズりとなったなかやまきんに君ですが、自身のツイッターにて、一橋アナの笑いを堪えている様子を投稿。
「昨日の福岡市東警察署で1日警察署長を勤めさせて頂きました」と報告し、続けて「ニュースを読んで頂いた、NHK一橋忠之アナウンサーさんありがとうございました。パワーなかやまきんに君」と深謝の一文を掲載し、5.6万件のリツイートがあるなど大反響。
この内容は、火曜日深夜放送の「JUNK山里亮太の不毛な議論」内でも取り上げられ、山里さんは、一橋アナを笑わせたギャグはなかやまきんに君の定番であることを伝えます。
「僕はもっと、なかやまきんに君のおもしろいところを知っていて、例えば関西弁で場を回し『なんやワシがすべらしたみたいやないかい』しか言わない「きんまさん」というキャラクターとか見たら、一橋アナウンサーは死んじゃうんじゃないか」と、同期らしい援護射撃。
アナウンサーというと、ニュースを伝える立場という感点から、感情のコントロールについては厳しいと思いますが、笑いを堪えられなかった人間らしい一面が見られて、少し親近感が湧いた放送回となりました、とQuick Timezが報じた。

なかやまきんに君 – Wikipedia

こちらもチェック!
川口春奈 発汗後の更衣室シーンにファンも大興奮?! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!