新着記事

山本美月 「女系家族」で魅せた艶演技とは

女優・山本美月が12月4・5日に2夜連続で放送されたドラマ「女系家族」に出演。
演技として見せたある“技”が妖艶すぎると、視聴者の間で話題になっている。
山本は三姉妹の末の妹・雛子役を、ほんわかとした雰囲気と柔らかな台詞回しで好演しているが、5日に放送された第二夜の話中、視聴者もビックリの妖艶な演技を見せたのだ。

山本の“舌技”に、ネットでは“美月ちゃんのベロが艶っぽすぎてひっくり返った!
”といった意味の故声を始め、「何とも言えない舌の動き。これはたまらんよね」「喪服姿でこの舌技はあざとすぎる!」「山本美月の舌テクがすごすぎてストーリーが頭に入らない」「この技で夜な夜な奉仕されている旦那の瀬戸康史が羨ましすぎる」などと、山本の舌の動きに驚嘆する声、夜のテクに結びつけて妄想する声が殺到している。
多少舌っ足らずな感があるセリフ回しとは裏腹な長い舌で、今後もファンをドキドキさせそうだ、とアサ芸プラスが報じた。

山本美月 – Wikipedia

こちらもチェック!
橋本マナミ 鬼滅の刃遊郭編に戸惑い | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!