新着記事

松本潤 ペンラ持ち込み禁止措置にガッカリなファン

嵐・松本潤が主演する映画『99.9-刑事専門弁護士-THEMOVIE』が12月30日に封切られる。
公開を控え、映画の宣伝のためにさまざまな番組への出演ラッシュが続く。
櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也ら他のメンバーとは違ってレギュラー番組を持たない松本にとっては、存在感を見せたいところだろう。
さらに松本は、2022年1月スタートの連続ドラマ『となりのチカラ』、そして2023年にNHK大河ドラマ『どうする家康』と、それぞれ主演の大役が待っているが、『99.9』の映画が公開される同日にはもう一つの大仕事がある。
ベテランのKinKiKidsからデビューしたてのなにわ男子まで、“デビュー組”の総勢13組が登場する大イベント。
一体何が問題となっているのだろうか。
ステージだけでなく、観客席も光の演出によって一体感を生む。
幻想的な空間を創り上げそうだが、この演出にジャニーズファンからは不満の声が漏れる。
このペンライト演出については、先日もSnowManのコンサートで物議を醸したばかりだという。
しかしこれは苦肉の策だという意見もある。
ジャニーズファン以外からは「このご時世、開催されるだけでもラッキーなことだし、会場に行って楽しめるだけでも幸せなんだから」「ペンライトがなくたってうちわとか他にも自担アピールの方法はありますよ」といさめる声も聞かれるが。
はたして松本が演出する『ジャニフェス』も成功確率99.9%となるのか?、と日刊サイゾーが報じた。

松本潤 – Wikipedia

こちらもチェック!
高橋真麻 過去に父からもらったプレゼントを明かす | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!