新着記事

森田剛 5代目”相棒”に抜擢の可能性!?

俳優の森田剛がドラマ「相棒」の“5代目”として急浮上していることを12月5日、ニュースサイト「日刊ゲンダイDIGITAL」が報じた。
同記事によると、芸能プロ関係者の証言として、すでに稲垣吾郎、向井理、竹野内豊らの名前が“5代目”候補として挙がっていたが、そこに森田の名前が急浮上。
その背景にいるのは森田の妻である女優の宮沢りえだという。
現在は宮沢本人が営業の最前線に立ち、仕事をまとめるようになった。
自身もドラマ「真犯人フラグ」をはじめ、12月4、5日に放送されたスペシャルドラマ「女系家族」、同月6日~29日までは舞台「泥人魚」、そして来年はNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」と売れっ子アイドル並みのスケジュール。
この急変には宮沢なりの計算があるといい、ドラマの出演を受諾したのも近い将来の森田のキャスティングを日本テレビやテレビ朝日に約束させるためのものではないかとのこと。
しかし、ネットではこの報道に対して《森田剛ファンですが、相棒はないわ》《もっと若手じゃないですか、キャラ成立して現場で必要とされる機敏に動ける相棒って。個人的に森田は違う気がする》《森田剛は相棒より犯人役のほうが存在感出ると思うんだが》など“5代目”に否定的な声が続出している。
ネットではほかに《向井理、いいと思う。今までにない感じじゃない?》《吾郎ちゃんがいい!》《反町さんから竹野内さんだったら安易なリレーだなって思う》《ストーリー的には寺脇さんが戻ってくるのがいちばんいいと思うんですが、ないんでしょうね》などさまざまな予想が書き込まれている、とアサジョが報じた。

森田剛 – Wikipedia

こちらもチェック!
矢部浩之 歌手デビューするも「放送事故」と厳しい声 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!