新着記事

ウッチャンナンチャン 年内共演が実現

お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの南原清隆が12月6日放送の「ヒルナンデス!」に出演。
番組内で告知された同月28日放送のウッチャンナンチャンの特番について心境を語った。

番組では年末特番として「ウンナンのニッポン全国大表彰!国民的オブ・ザ・イヤー2021」の放送を告知。
番組MCを務める南原は内村光良との今年初共演について共演者からツッコまれると、神妙な面持ちで「接種会場で会って以来ですから。ちょっと緊張してます」とコメント。

すると南原は「2人でトークするコーナーがあるっていうんですけど、何を話せばいいのかな。クリスマスプレゼント渡したほうがいいかな」と小峠に相談。
小峠は「芸歴2年目じゃないんだから」と笑いながら再びツッコんでいた。

ネットでは《確かにウンナンの共演はレアだな》《何やるのかな。楽しみ》といった感想のほかに《2人のコント観たいな~》《トークライブやってほしい》《「イロモネア」とか、年末年始にやってほしい》など純粋な“お笑い”での共演を期待する声も寄せられた。
来年はコンビでのお笑い番組を観てみたいというファンの願いは叶うだろうか、とアサジョが報じた。

ウッチャンナンチャン – Wikipedia

こちらもチェック!
徳江かな 史上最大級露出!?写真集発売 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!