新着記事

蒼井優 育ちの良さが浮き彫りに!

12月9日放送の『ダウンタウンDX』に、お笑いコンビ『南海キャンディーズ』のしずちゃんこと山崎静代が登場。
彼女が相方・山里亮太と蒼井優夫婦のやり取りを明かし、ネット上で大きな反響を呼んでいる。
同日の番組では「女性芸人ぶっちゃけ!男女コンビ実態調査SP」と題し、しずちゃんをはじめとした〝男女のお笑いコンビ〟が不満なども交えた実態を暴露。
そこでしずちゃんは山里の「見たことない一面」について語っていく。
それは音楽番組の楽屋にて起こった出来事。
それは蒼井が頷くまで続けられ、その姿を見たしずちゃんは、「すごく気持ち悪くて」と振り返っていた。
そんなしずちゃんが語る山里の新たな一面ではあったが、視聴者からの注目を集めたのは蒼井の丁寧な態度の方。
俳優としても妻としても完璧な蒼井。
そんな彼女と結婚できた山里は本当に幸せ者だろう、とまいじつが報じた。

蒼井優 – Wikipedia

こちらもチェック!
満島ひかり 下積み時代の昼ドラのセリフに驚きの声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!