新着記事

なかやまきんに君 がNHKアナに感謝した理由

お笑いタレントのなかやまきんに君が12月8日、自身のツイッターを更新。
NHKの一橋忠之アナウンサーに向けて感謝のメッセージを送った。
きんに君は自身が取り上げられたニュース映像をリツイートし、〈昨日の福岡市東警察署で1日警察署長を務めさせて頂きました。

きんに君がリツイートした動画はNHK福岡のニュース番組「ロクいち!福岡」の映像の一部。
その直後にスタジオに切り替わってしまったため一橋アナは笑いを必死にこらえつつ「次です」と次のニュースに移ろうとしたが、声が出せずしばらく無音状態に。
数秒後になんとか声を発したものの、明らかに声は震え、笑いをこらえきれない様子で、再び詰まってしまう事態となってしまった。

ネットではこの“放送事故”に対して《笑いが止まらないアナウンサーもいいと思います!パワー》《これ叱らないであげてほしいな。どうにも笑いが込み上げるのを必死に抑えようとしてたのはわかったし》《これはアナウンサー悪くない。もしどうしても誰かに責任を求めなきゃならんなら面白すぎるきんに君を責めるしかない》《ほんと面白い。アナウンサーもきんに君も最高です》と暖かい声が殺到していた。
今回のような“放送事故”なら、視聴者も大歓迎だろう、とアサジョが報じた。

なかやまきんに君 – Wikipedia

こちらもチェック!
アンゴラ村長 すます美人に…! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!