新着記事

野呂佳代 現役AKBとのパフォーマンスで好感度UP

AKB48、SDN48の元メンバーでタレントの野呂佳代が、12月8日放送の「2021 FNS歌謡祭第2夜」に出演。
AKB48の現役メンバーとともに最新曲「根も葉もRumor」を披露したことで、株を急上昇させている。

38歳という年齢にもかかわらず、迫力満点のキレキレダンスを披露し、ファンから大喝采が上がった。
ネット上でも男性視聴者から、「パツンパツンのボディがたまらんかった~」「野呂ちゃんのバストが揺れまくってて最高!しかもめちゃキレキレだったね」「やっぱり野呂はこのくらいポチャってないとダメだな」「見事でした。いい意味で期待を裏切られた。まさかあんなに踊れるなんてすごいわ~」などと絶賛の声が飛び交っている。

パフォーマンス後は息切れしていたようだが、今後もたまには“元アイドル”の意地を見せてほしいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

野呂佳代 – Wikipedia

こちらもチェック!
川島明 インディアンスのラヴィット出禁真相に言及 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!