新着記事

有村昆 3歳長男とのYoutubeに視聴者モヤモヤ?

11日、自身のYouTubeチャンネルを更新した、映画コメンテーターの有村昆さん。
「【アリコン親子で初登場!】親子で映画めし!ミニオンズのキャラ弁作りに初挑戦!」と題して、有村さんの3歳になる長男と出演しました。
長男は顔がクマのスタンプで隠されているものの、声などはそのままアップ。
有村さんは映画コメンテーターのため、動画は映画にまつわるものが多いものの「今後は家族のネタなんかもやっていこうと思います」と動画内で意欲を見せ、やたらとハイテンション。
一見、ほのぼのとした親子共演ですが、有村さんは今年7月に自身の浮気が原因で、妻だったフリーアナウンサーの丸岡いずみさんと協議離婚しています。
震災うつだった丸岡さんを献身的に支え、2度の流産と不妊治療の末、代理母出産で長男を授かっています。
しかし、2021年5月に丸岡さんではない女性とのラブホ密会が報じられ、有村さんは芸能活動を自粛。
日本では夫婦が離婚する際、子どもの親権は圧倒的に母親に渡ります。
しかし、有村さんの場合、不定行為があったにも関わらず親権は有村さんの元に。
離婚に際し、有村さんの元に親権が渡った経緯については詳しく触れられておらず、詳細は不明ですが、「ラブホ密会」というお粗末なスクープの末、息子をもYouTubeに出演させるというのは理解できない人が多く、冷ややかな視線が注がれています、とQuick Timezが報じた。

有村昆 – Wikipedia

こちらもチェック!
坂上忍 猫のシャンプーシーンに批判殺到 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!