新着記事

後藤輝基 日テレが悪あがき?MCを小出しに発表..

日本テレビが大晦日に放送する特番「笑って年越したい!笑う大晦日2021」の1人目となるMCを、お笑いコンビ・フットボールアワー後藤輝基が務めることが13日、わかった。
同日放送の「女芸人NO.1決定戦THEW2021」内で発表された。
番組内容については「とんでもなく時間をかけてやっている企画がある」、「サプライズ満載の番組になると思います」と予告した。
同番組のMCは13日から同局系GP帯の人気バラエティー番組内でリレー形式で発表。
続いて、14日の「ヒューマングルメンタリーオモウマい店」、15日の「今夜くらべてみました」、16日の「ぐるぐるナインティナイン」、17日の「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」、最後は19日の「行列のできる相談所」で発表される。
もともと、同局は06年から年越し特番として、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけないシリーズ」を放送。
NHKの紅白歌合戦の裏番組ながら、2010年から20年まで11年連続で紅白の裏番組の中では視聴率トップを獲得していたが、今年は放送せず。
ちなみに、後藤のMCが発表された「THEW」の平均世帯視聴率は8.9%だった、とリアルライブが報じた。

後藤輝基 – Wikipedia

こちらもチェック!
米倉涼子 「綺麗すぎる..」艶気に視聴率も上々! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!